復興支援員2名を募集しています。(募集終了)

2016年1月6日

※本募集は終了しました。※
※過去の求人情報となります。※

【新地でともに活動するメンバーを募集しています】

NPO法人みらいとでは、平成28年4月から勤務する復興支援員2名を募集しています。募集期間は1月29日(金)まで。やる気と行動力を持つ若者を必要としています。

1.新地町の行事や動き、話題などを、SNSやその他様々な形で発信し、新地町を多くの方に知ってもらう「情報発信業務」
2.震災時の動き、その後の復興の様子、新地町の変化など様々な町の様子を、外部から訪れる方々に紹介・案内する「ガイド業務」

上記2つを主軸に、震災復興支援や未来への町づくりをサポートするやりがいのある仕事です。お問合せ等は「NPO法人みらいと」まで。

なお、1月23日(土)には、東京で「福島県復興支援員・地域おこし協力隊合同募集説明会」が開催されます。新地町も参加しますので、ご興味・ご関心のある方はぜひお越しください。

≪ 募集要綱等 ≫
福島県公式サイト「福島県復興支援員を募集します!
※ 県公式サイト内の「4.募集要項等のダウンロード」は、募集要綱や応募書類の一括ダウンロードのため、スマホから詳細を見ることはできませんので、ご注意ください。(パソコンで閲覧・ダウンロードください)

≪ NPO法人みらいと ≫
電話:0244-26-9307
メール:info@miraito.info