夏といえば

2016年8月15日

復興応援隊の横山です。

いやー、暑いですね(-_-;)
皆さんにとって夏といえば何でしょうか?
花火?祭り?…そう、アイスとプールですよね(^^)
ということで本日は道の駅南相馬に隣接している高見公園に寄って参りました。

IMG_0162

IMG_0164
高見公園内にある人工池「じゃぶじゃぶ池」では家族連れの方々が多く見られ子供たちの楽しそうな様子が微笑ましかったです(^o^)

中には公園内で歩きスマホをしている方々が。ポケスポットが多数あったのでポ◯モンGOかもしれませんね(^_^;)

帰りにはアイスまんじゅうでお馴染みの松永牛乳さんの「バニラアイス」を購入しました☆

IMG_0159

IMG_0171
先月発売したばかりの新商品なので、休憩中にいただきたいと思います(*^^*)

 

皆さんはお盆休みでしょうか?都心部にお住まいの方は暑さ対策をしっかりと!\(^o^)/