第20回 平成鍋合戦に相馬市から漁師鍋「希望」で参加しました。

2014年12月24日

12/6(土)

 

ふくしま復興応援隊が所属する相馬市観光協会と相馬市の有志の皆さんとで平成鍋合戦に参加しました。

083

当日の山形県天童市は、またしても、あいにく吹雪のような荒天となりました。

 

どうやら、生粋の〇〇男がいるらしく?(本人の自覚証言あり)

大きなイベント時はいつも天気が荒れるんです(笑)

 

066

相馬の漁師鍋には、リピーターの方が沢山いるらしく?開始前から長い列が出来ました。

リピーターの皆さん、いつもありがとうございます♡

085

吹雪の中の表彰式

アウェイの戦いにも関わらず、漁師鍋「希望」は第3位の好結果!

結構、やるでしょ!

064

優勝は地元のボーイスカウトチーム「じゃがバター鍋」でした。おめでとう!

 

来年は、2位か優勝目指して参戦します。

山形の方々!ふくしま復興応援隊を応援よろしくです♡

 

今日はクリスマスイブ、明後日は仕事納めです。

そういえば、応援隊ボイスの更新がしばらく滞っていましたので久しぶりに更新しました。

こちらを、ご覧になられた皆さんや、関係者の皆さん、応援隊のみんな、

“メリー・クリスマス”&良いお年を~

 

今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。